プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

09 | 2017/03 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近況報告
更新しないとなると とことんそのまんまですが
毎日元気に過ごしております

最近仕事帰りに歩くようになりました

途中で夕食の買い物をしてエコバックに入れてまたてくてく
重いと大変なので自然と買い過ぎの防止にもなり一石二鳥
今日は普段あまり会うことのない人とばったり会って
しばし楽しいおしゃべり

ダイエットに繋がるかどうかは疑問ですが
無理にならない程度に続けてみます


【2009/07/06 19:25】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
<<原点復帰 | ホーム | 検査の結果でランク付け>>
コメント
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
元気?
歩くのは体に良いよね。
実は、先日退院したばっかで、ブログもクックも放置状態…
なんとか生きております( ̄ー ̄)v 
【2009/07/10 12:08】 URL | とらこぱんつ #-[ 編集]
ごめんごめん ずっと読んでなくてv-436

それより 入院て大丈夫?
身体が資本なんだから
大事にしてね!!
【2009/07/20 20:29】 URL | けろみん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kero3618.blog77.fc2.com/tb.php/632-238a990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

