プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう9月だし・・・
いやはや 月日が経つのは早い
「暑い 暗い(節電で) 目が見えない(老眼で)」
等と大騒ぎしていたと思ったら
いつの間にか9月になってましたがな

もう のお受験のバタバタで
怒涛の夏でした
何とかひと段落したのでこれを書いてます

いやーそれにしても疲れた
家族全員疲労困憊なもんで
温泉にでも行こうかと話し合っているところ
久々にユニクロに行ったら
ヒートテックやらフリースやらダウンまで出ていて
「ああまた寒くなるんだわね」と思っちゃいました
スタイル抜群の黒木メイサちゃんポスターを見ても
「若いし芸能人だから当たり前だわ」と全く気にせず
今月またひとつ歳をとる私なのでした


【2011/09/05 01:41】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

