プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一応誕生日なので・・・
アップしてみますか

今日は1日雨模様で
でも 合間を縫って午前中チャリでお買い物に
そして午後もその勢いで納品に行く予定が
全然やむ気配がないため仕方なく徒歩

あー肩こったよ
お菓子をお土産に持っていって
オーナーさんとささやかなお祝いをしました

夕食の後 実家の母に電話
「そういえば今日だったわね ところで
いくつになったんだっけ?」と聞くので
5歳サバをよんでみましたが
見事見破られました

週末に家族でランチに行ってお祝いする予定です
とりあえず 健康でよかった
【2010/09/28 23:08】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ピンキングはさみ
近々購入予定

なくても平気だけど あれば便利
今の私には あるのとないのとで大違い
これを買ってまた新作を作るのだ

よく切れるはさみは長持ちするので
吟味して買わねば

ちなみに今使ってる糸切りはさみは
何と小5から使っています
旧姓のお名前シールが貼ってあって
すごく趣があります
【2010/09/19 23:51】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
再会
中学校からの同級生と
すごくすごく久しぶりにランチ

お互い現状報告 次は子供と夫の話
話し出すと止まらない
彼女は実家の近くに住んでいるので
出てくる話題も馴染みのことばかり
もうすぐ秋祭りだから準備が大変なのと言っていました

娘のYちゃんにとお手製のプレゼントをあげたら
思いのほか喜んでくれて何だかほっこり

基本的に自分も欲しいと思わない物は作らないので
同じように気に入ってもらえるととっても嬉しい

早速お友達にも宣伝してくれるそうで
ありがたいことです

【2010/09/15 00:58】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

