プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第2回納品無事終了
実は今日はとっても忙しかったんだけど
明日はお店がお休みだし
そこそこ忙しかったりするので
予定通り頑張って今日納品に行ってきました

今年の残暑はいつまでなんざんしょ

くだらないこと考えながら
アスファルトの照り返しにも負けずチャリをこぐ私

到着するないなやすかさず在庫を確認

結構売れていてニンマリ

毎月1つずつ新アイテムを出せればいいなと
思っております
【2010/08/31 23:48】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
迷ってます
家にある材料で
次回納品分はラッピングまでできたものの
新しいアイテムも入れたい

まずは資材なんだけど
2色の色違いが決まらないって言ったら
もう 一昨日から騒いでいます
秋っぽい色にするか
自分の好みを貫くか
はたまた 売れそうな色味に落ち着くか
2色ってのも難しいんだよね 組み合わせがさ

早く発注しないと作れないし納品できない
昨日寝る前に「これにする!!」と思ったのに
さっき見たら(やっぱり変えたい・・・)

はあ~ 他の事は即決のくせに
なぜこんなに悩むのか 自分でも分からず

でも 決めるよ 今日は

追記
結局 ブラックとグレープに落ち着きました
お疲れ様
【2010/08/21 12:57】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
お盆休みやっと終了
でも まだの夏休みは終わらない

毎日暑いし だるだるです

日中ごろごろして 夕方ハンドメイドを少々

こつこつでも毎日やってると結構たまるもんだわね

【2010/08/17 18:58】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
追加納品分完成
初回 かなりの数納品したので
当分いいかなと思いつつ
家にある材料でできそうだったので
ちょっとだけ作ってみました

暑いとはいえ 8月も終わるし
秋を意識した色で

来月納品分からは
布は減らしてフェルト素材を考えています
【2010/08/13 16:09】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
うれし恥ずかし
先日納品した私の作品(てほどでもないんだけど・・・)を
今日のブログにアップしてくださるとのオーナーさんからの連絡メールを受け
緊張しながら待つこと数時間

いやあ 別物みたいに素敵に写っていて大感激
お礼のメールの返事に
「昨日も今日もお買い上げいただいてますよ!」
とのさらに嬉しいお言葉が

ええっ!?売れたの?もう?

嘘みたい どんな人が買ってくれたんだろう?

これからも頑張らなくっちゃだな
【2010/08/07 23:42】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
やったねっ!!
お家にいるようになって早4ヶ月余り
独学でハンドメイドを極めたいと頑張ってまいりました

オークションで流行をつかみ
友人知人 その娘さんでモニターリサーチ
差し上げたりお譲りしたりしながら
どんな販売方法にしたらいいか考え
到達したのが委託販売

お店選びにこれまた悩み
(ここに置いてもらいたい!)と納得できる所を見つけ
本日サンプルを持って営業活動にお伺いしたところ
「いいですよ」とのお返事をいただきました

てなわけで 我が家にはもう巨大なダンボール箱はありません
あーよかったよかった いきなり売れるはずないから
しばらくのんびりしよう
どうせこの暑さでミシンどころじゃないんだから
【2010/08/05 18:21】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

