プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
戦い済んで日が暮れて
かねてから準備していたイベントが
昨日無事に終わりました

PCで調べて試作を重ね
参考にしたい方のブログに
コメントを入れて販売の許可もとり

楽しい思いと嫌な思いと
両方あったけど
圧倒的に楽しい方が大きくて
やっぱりやってよかったです

「よくできているからまた出してみたら?」
と ありがたいお言葉も頂き
これからどうするかはゆっくり考えます
【2010/07/26 18:59】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
後ろ向きハンドメイド
区切りのいいところで落ち着いたハンドメイドでしたが
よくよく点検してみると納得がいかないところが・・・

ほどくのは大嫌いなんだけど
見れば見るほど気になるので
一部やり直すことに

リッパーで慎重にひと目ずつ
あー嫌だ でもこのままではもっと嫌だし

デザインを変えてやり直したら

あら 結構いいじゃん!

今度は納得の出来

よかった この調子であと3つ
【2010/07/09 19:08】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
梅雨の晴れ間
あんまり暑いのも困っちゃうけど
雨よりはずっといい

ってことで
日焼け止めをたっぷり塗って
チャリでゴー

きれいな色の
天然石ピアスを購入

髪を切ったので
揺れるタイプもいい感じ

明日はお宅訪問と楽しいランチ
雨 降りませんように

【2010/07/01 21:31】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

