プロフィール

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連日更新♪
今日は家事を午前中に済ませ
午後からお出掛け

家にばっかいると 光熱費が無駄にかさむからね


【2010/03/31 18:46】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
久々近況報告
わけあって 自宅で専業主婦をすることになりました
それはそれでもちろん悪くないし 
ずっと出来なかったスクラップやファイリングもさくさく進むんだけど
やっぱり 少しくらいは 世間と関わって暮らしたいのが本音だったりする

ま しばらくはお片づけに専念します

話変わって 今日からスタートのNHKドラマ
(読んでみようかなあ?)と思っていた角田光代原作のもの
私好みでいい感じです 男が身勝手に描かれているところが最高
ドラマが終わるまで原作は読みません

明日は午後からお出かけ 午前中に夕食の準備までしてしまおう
買い置きのごぼうがあるから 炊き込みご飯
はあんまりすきじゃないんだけど気にせず作ろっと
【2010/03/31 00:32】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

