プロフィール

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日はパラダイス
待ちに待った”全員大会”のため
明日は内勤シスターズでお留守番

朝礼が終わったら営業全員いなくなるので
仕事もはかどる(はずだよね)

定時で帰るよっ
【2009/11/10 22:39】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
満足満腹♪
土日の連休や祝日は
何が大変って食事のメニュー
できればあるもののみで済ませたいが
材料がなければそうもいかない

昨日の夜(明日のお昼どうしよう)と考えていたら
あったよ あれだよ
てなわけでスーパーで売っている250円の激安弁当を買うことに

しかし これがまた人気らしいので
(ちゃんと起きて買えるんだろうか?)と心配になり
よく眠れませんでした(大嘘)

家を出たのは11時10分くらい
自転車10分で現地に到着

あった あった
ハンバーグに唐揚げにメンチカツと肉じゃがと焼き魚
その他にもある中 ハンバーグと焼き魚と肉じゃがのお弁当をゲット
付け合せはみんな違うお料理でした
ソースやおしょうゆはあらかじめかけてあって
小袋の調味料はついてない
なるほど このあたりでコストダウンしてるわけね

でも 味はまずまずだし ご飯の量もちょうどいいし
家族にもおおむね好評
それにしても3人分で1000円かからないなんて
まるでファーストフードみたい すごいです
【2009/11/07 23:22】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
サクラサク
英検の一次試験に辛くも合格した
二次の面接が残ってるのにもう終わったかのような余裕

大丈夫なんだろうか

とりあえず インフルエンザには 気をつけてくれ
【2009/11/05 20:21】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

