プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サバを読んではいけません
んー 本日誕生日なのは仕方ないとして
春の会社の健康診断で問診票の年齢欄に
自信を持って思いっきり間違った年を記入したのは
誰あろうワタクシです

誕生日を心待ちにし
早生まれの友達に自慢していたのは遥か昔のこと

「いくつになったんだっけ?」
と聞かれるのが怖くて
「今日お誕生日なの」と言えずにいます
【2009/09/28 23:40】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ラスト1日
シルバーウィーク満喫しております

まず初日は同僚(営業部は別なんですが)からお茶のお誘いをうけ
ドライブがてらカフェでスコーンセット

2日目はオットと前から行きたかった釜飯を食べ
これまた気になっていた週末と祭日のみオープンのカフェでお茶
夜はお彼岸てことで親戚が集合

3日目は期間限定で駅に出店していたケーキ屋さんでケーキを買って
長編の文庫本を読みながらお家カフェ

そして本日はまたまたオットとドライブがてらなかなか行けなかった農家レストランで
バイキングのランチを食べて名物のお饅頭を購入(一つおまけにもらいました)

いやー 食べてばっかり こんなんでいいんだろうか?
明日の夜も 外食しようかと思ってるんだけど
【2009/09/22 17:26】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
会社って
いろんなことが起きますね

聞かなくてもいいことまで耳に入るのが
ここ最近の困ったこと

一心不乱に働いて脱兎のごとく帰社したら
営業さんに頼んでおいたお肉屋さんのおいしいコロッケ
すっかり忘れて来ちゃいましたとさ



【2009/09/07 20:48】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
秋の気配
気がつくと スーパーの店先に
葡萄(この字難しい)やら梨やらが並び始め
さんまも安くなって すっかり秋ですね

秋はのお誕生日
ってなわけで 一足早くプレゼントを物色

普段使いのショルダーがへたってきたので
軽いところでレスポにすることに
先程 ネットで無事お気に入り登録しました
いろんな柄があって選ぶのに時間がかかってしまったわん
【2009/09/07 01:03】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

