プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスは3回♪
23日はご馳走の日

24日はケーキの日

そして25日は乾杯の日

我が家のクリスマスは全部で3回

ちなみに 今年のケーキは膨らみが今ひとつ
でも まあ おいしかったです
【2008/12/28 21:16】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
気が付けば12月
師走の実感まるでなしのです

会社と自宅の往復で終わってる毎日
分からないことだらけなので
せめて家で自主勉しようかとマニュアル持ち帰っても
気が付くと大爆睡
うたた寝じゃなくて大爆睡よ
エキスパートへの道は果てしなく遠いね

てなわけで 12月10日はの誕生日
今夜は実家でお祝いです
【2008/12/07 13:20】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
終日DVD
ずっと前に撮り貯めしていた昔のドラマのDVD
昨日今日の2日でまとめて見ました
タイトルは「眠れる森」10年前の作品

内容はおぼろげな記憶しかなかったんだけど
思いの他面白かったです
主演は中山美穂と木村拓哉
本上まなみちゃんなんかも懐かしく出ています

キムタクは髪型が時代を物語っている
個人的にはラストがちょっと不満です
もう少しホッとできる結末にしてほしかった

いつもはドラマには見向きもしないでしたが
気に入ったみたいで熱心に見てました
込み入ったストーリーが苦手なだけは
「これは大人のドラマだね」と早めのリタイア

またよさげなのが見つかったら
レンタルしてみよっと
【2008/12/01 01:27】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

