プロフィール

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダウンを買う
実家にお泊りしたをお迎えに行った帰り
お買い物して家で食べるか 外食するかで迷ったあげく
結局家で食べることにしました
でも時間がないから レトルトソースを使った簡単パスタ

最近のレトルトってすごくおいしくてびっくり!!
ミネストローネだけは作りました
ひよこ豆が最近のお気に入り

煮込んだり茹でたりする間に
お部屋の片付けやらお風呂の準備やらができるから
時間の無駄がない
お皿の数も少なくて後片付けもあっという間

連休最終日はのんびりしたいもんね

タイトルのダウンはおととい購入したユニクロのもの
薄着の上にさっとはおると着やせ効果も期待できそう
週末特価でお安かったです

【2008/11/24 23:17】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
お引越し
本日 の実家のお引越しでした

昨日からお手伝いに行ってたのですが
いやー疲れました

腕と肩 ぱんぱんです

でも 新しい家はやっぱりいいね

来週は新築祝いの宴です
【2008/11/16 23:50】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
文化ですがな
手焼きのお湯飲み色違い3個
米粉のパン
レーズン酵母のパン
とろけるチョコレートケーキ(一番高価)

本日のイベントで購入した品々です

いつになくたくさん買ったため
「どうしたの?すごいじゃん!」と

だって 今日は買うつもりだったんですもの
今回のショップは結構点在していて
一箇所でお買い物ができるなんて
私にとっては夢のよう

チョコケーキは冷やして
ちょっぴりずつ食べるのが楽しみ

【2008/11/03 18:06】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
タートルにはこれです
寒くなると タートルやハイネックばかり着るようになります
カットソー フリース ニット と素材は違えど
とにかく首を隠す 隠す
そんな時 ワンポイントほしくなって
ネックレスをすることが多くなります

普段 仕事の時は首からネームを下げるので
できるだけ軽いことが絶対の条件

そしたら かわいいのを見つけちゃいました
ビーズと石と手編みの小さいお花の組み合わせで
茶色ベースの色合いがこの季節にぴったり
早速本日赤のハイネックに合わせてみました

評判も上々でご機嫌なでした
【2008/11/02 20:45】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

