プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その名もイングリッシュ
何のことはない パスコのパンですが
このイングリッシュマフィンとやらが
ちまたで大人気で なかなか手に入らないんだそうな

私も これ 好きです
大きさといい 形といい 
ちょこっと食べるのにちょうどいいし
塗ったり 乗っけたり バリエーションもきくし

4個入りだから
と1個ずつ
残りは明日の朝

会社に持っていって
お昼に焼くのもいいかも・・・
【2008/10/29 00:29】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
米粉のパンを焼く
なんとまあ まともなタイトルなんでしょうか
そうです 焼いたんです レーズンを入れて

発酵が1回で済むし
生地離れがよくて手が汚れないし
このパン 私向きかも

パン用米粉は500グラムで600円でした
普通の強力粉みたいには膨らまないけど
もちもちしてて腹持ちがいいの

中に入れるものを工夫して
また焼きたいです
【2008/10/19 22:23】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
どれだけ寝れる?
散々寝坊しといて
たっぷりお昼寝したくせに
まだまだ眠い

「どこか悪いんじゃないの?」と
家族に心配されております

多分 違うと思います
土曜日にきまって出る症状なので
ちなみに本日の合計睡眠時間 12時間30分なり
【2008/10/18 19:22】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
なぜか土俵入り
おうちで気軽にしかも無料で
カラオケができるサイトが発見

ほんとに歌える
でかしたぞ

早速UFOを歌う
イントロの「テロリロテロリロ・・・」はマイクを持ちながら
手をひらひらと左右に動かす
デジカメで撮影してあとで見たら
どう見ても土俵入り

どすこい
でも振り付けは完璧でした
【2008/10/06 22:59】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
そんな日曜
実家の用事で出掛けるを見送り
チャリで近くのファーマーズマーケットへ

食の安全が叫ばれる昨今 安全な食材を求めて大賑わい
生産者の名前が入っていると何となく安心
野菜とパンに使う米粉をお買い上げ
今日はイベントだったので1000円以上お買い上げで福引のチャンスが

3等賞でした うどんのセット乾麺で5袋入り
うれしかったです 食費が浮きます

米粉パンは次の連休に作ってみます


【2008/10/06 01:16】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

