プロフィール

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歳とりました
本日お誕生日です

一ヶ月も早く生まれたのに
2950グラムもありました
当時の新生児平均体重は3000グラムだから
(今は3200くらい)
かなりのジャンボベビーでしたね

昨日はみんなにお祝いしてもらい
恒例のお小遣いまでいただいちゃいました
去年は通勤用のバッグの足しにしたけど
今回も何か品物を買いたいと思います

まったく関係の無い話ですが
昨日ポスティングされていたタウン誌に
ん!?どっかで見た顔が・・・と思ったら
以前お隣に住んでいた女の子が載っていました
それにしても髪は金色 お化粧も濃くてまるで別人
何もしなくてもかわいい顔なのにねと
しばし見入ってしまったでした








【2008/09/28 13:39】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
レッツボーリング!
が行くはずだった親子レクリエーション
急遽都合が悪くなってが代わりに行くことに
種目はボーリング

何年ぶりかで行くと聞き「無理のない程度にお願いします」
と言っていたのに やってみたら以外に上手
2ゲーム目はさすがに疲れが出てスコアが落ちましたが
堂々の成績でした

ひとつだけひっかかるのは
みんなの「さんのご主人」っていう呼び方
設定的に無理があると思うんだけど・・・

ま それはそれとして 4人でとんかつ食べて帰ってきました
もちろんおごってもらいました んまかったです

【2008/09/22 00:49】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ゼロスタート
急な人事異動により
仕事を教えてくれていた方がいなくなり
引継ぎが間に合わなかったため
残された案件の整理に追われておりましたが
新しく来られた方のおかげで
どうにか片付きそうです

あーしんどかった

無理したせいか 風邪は未だ完治せず
【2008/09/11 01:33】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪で死んじゃう!?
いつひいたのか思い出せないほど
ここんとこ風邪ひいておりません

でも さっきからなんだか喉の奥が痛いような・・・

風邪ってどんな症状だったっけ?
なんて考えているうちにどんどんひどくなって
辛い思いしたような記憶がかすかにあります

一応薬は飲んだが
もっとすることはなかったのか?
あっためるのか? 冷やすのか?
いや 熱がないんだから冷やすことはないな

混乱してます 非常に

常日頃から「おそらく私の死因は風邪だわ」
などと豪語しているので
実はちょっと心配

ブログ書いてる間に寝るのが正解だよね
いつもさぼってるくせに
【2008/09/08 00:34】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
シチューの季節
牛乳が苦手なのせいで
我が家の食卓にクリームシチューがのぼることは極端に少ない

でも今夜はお友達の結婚式で留守

食べるよ がっつり
【2008/09/06 21:25】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかんだで9月
よそのブログの読み逃げばっかりしてないで
ちゃんと更新しなきゃとまたまた反省

箱でいただいた桃の最後の3個で作ったジャムは
とってもきれいなロゼ色で 食べるのがもったいない
ちょっとずつちょっとずつ がヨーグルトにかけて食べてます

まずは近況まで

【2008/09/01 01:32】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

