プロフィール

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暑い時には
涼しい場所で
お茶を飲んだり お買い物したりしたいものですが
涼しい場所に行くまでが 暑くて動けず
おうちでごろごろの休日です

「きゅうりは体を冷やす」と聞いて
毎日食べてますが 外気温に追いつかず

気を取り直して夕食のお買い物に行き
ネギトロ丼とサラダを作りましたとさ

あー 今日もアイス食べちゃったよ

【2008/07/27 14:41】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
激務
放置も放置 大放置のこのブログですが
直属の上司が変わって 毎日毎日超がつくくらいの残業で
気が付くと寝てましたみたいな日が続いたもんで
致し方なかったのでした

とにかく今週末までは”たまったお仕事片付け週間”
と思って頑張ります
毎日外食したいとこ今日も自分で夕食を作ったのは
ちょっとえらいかも
だって外食だと食事だけだけど
お買い物して作ると
同じ予算でお菓子と飲み物とデザートが買えるんだもん

これから今日の復習と明日の予習しまーす
【2008/07/16 00:31】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
最近のお買い物事情
通勤用のお洋服がもっとあってもいいかなあと
思い続ける今日この頃ですが
いかんせん なかなかゆっくり買いに行けず
もっぱらネットオークションで探す毎日

そして 夕食も
暑くてご飯が不評のため
麺類ばっかりでございます

今夜もサラダうどん
そして明日も冷やし中華の可能性限りなく大
【2008/07/07 01:11】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

