プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月もおしまい
ほんっとに早かった今月
日々変わる周りの状況に(会社の)
巻き込まれまくりでしたが
来月からは 足を地につけ頑張ります
ってゆーか それしかないし

今日まで実家の母が来てくれていて
超大助かりでした
ご飯の心配しなくていいしね
金曜日は研修だったんだけど
終わってからお茶したりお買い物したりして
リフレッシュできました 感謝感謝

夏物のお仕事服をたくさん買ったので
会社に来ていくのが楽しみです






















【2008/06/29 23:27】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
紙がない
会社のA4コピー用紙が
突如として1枚もない状態になり
もう大パニック!!

紙がないって大変なことなのね

改めて実感
【2008/06/23 23:56】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
父の日
お義父さんになにをあげるのかは
ずっと前から決まってたんだけど
買いに行く時間がなかなかとれなくて
ぎりぎり土曜日にやっとこさ買いました

今の季節にぴったりの
ガラスのぐい飲み
漆とのコラボでとーっても素敵なの

冷酒と一緒に昼間お届けしてきました
喜んでもらえたみたいでよかったです

我が家のおとうさんには
新しいシェーバーをプレゼント
ホントは替え刃だけにしようと思ってたんだけど
替え刃ってお高いのね~
ちょっと足せば新品が買えるんだもの

大型家電店は家族連れでいっぱい
みんな何を買ったのかしら?
【2008/06/15 22:20】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
早起き
柄にもなく最近朝早く起きてます
会社には始業の50分前に到着

これがなかなかよくて
朝礼で話すことの準備がゆっくりできる

しかし食事の後がどうにも眠くて
15分のお昼ねも欠かせません
【2008/06/10 23:48】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
カメを買う
ネックレスですが
夏っぽかったので
買っちゃいました

かわゆいです
【2008/06/08 22:09】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ランランラーンチ♪
仕事が忙しくて
毎日残業で
帰るとクタクタだからって
いくらなんでも ブログ放置しすぎでしょ

と反省して
本日は早い時間に更新

パン教室にて食パンを作ってきました
生地を二つに分けるとき
均等にならなかったため
(ひょっとして失敗!?)と思ったけど
結果は大成功

ほくほくと家に持ち帰り
と新しくオープンしたイタリアンにランチを食べに

野菜がたくさん入ってておいしー
デザートの盛り合わせもナイスでした
【2008/06/07 17:30】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
夫パフェを作る
とキーウィとチョコあいすとホイップで
生まれて初めてがパフェを作りました

味付け関係ないのでおいしかったけど
あーだこーだと大騒ぎ

本日お誕生日のへの
バースデイケーキ代わりだって
【2008/06/01 20:49】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

