プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みんなで居酒屋
明日の誕生日なので

ひいおばあちゃんとで居酒屋に行って来ました

いきなり段差でこけて
いきなり定食注文して
いきなりお冷を頼んで薬を飲んでと
はひいおばあちゃんの行動にが釘付け

ともあれ
食事の用意をしなくていいのは助かります

これからゆっくりTVでも見ます

【2008/05/31 21:14】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
階段で転ぶ
んで 足にあざができて
スカートはけず
【2008/05/29 23:47】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
お庭の手入れ
久々に実家に行き
庭木の手入れをしてきました

玄関先もはさみできれいに刈り込んで
草むしりをしたら見違えるくらいいい感じ

おみやげにもらった『こでまり』の枝
我が家の玄関に飾ったら
ぱっと明るくなりました
【2008/05/25 18:30】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
タコライスを作る
初めて食べた
あまりのおいしさにびっくり!!

野菜を残す二人が
スパイシーなお肉にごまかされて食べるのを見て
にんまりする

簡単だし いいですこれ
また作ろっと
【2008/05/17 22:06】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
祝 健康診断終了
昨日は夜9時以降飲まず食わずで
非常に辛い思いをしましたが

終わったので

もう関係ありませ~ん

うーん 食べられるって幸せ
【2008/05/13 23:22】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ健康診断
ってなわけで
この1週間はプチダイエットです

あと 血液さらさらになるように
毎日タマネギ食べて・・・と

効果あるのか

自己満足か

視力検査に備えて
遠くを見たりして

これは 無意味だな絶対
【2008/05/07 23:58】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
連休終了
最終日の今日は
実家にお泊りしたのお迎えがてら
お寿司を買っていってみんなで食べました

お吸い物とデザートは用意してあって
すぐに食べられたのですごく楽

帰りに100均に寄ってお買い物
結束バンドと製菓用のはけを購入

早めにお風呂に入って
連休最終日を満喫します

【2008/05/06 20:11】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
チープに過ごしております
連休は
いかに外食せず過ごすかが
我が家にとって大事なポイントです

いまのところはいい感じ

明日はのところにお泊りなので
と外食しちゃおうかなあともくろんでます

外食じゃなくても
ケーキセット食べに行くとかでもいいんだけど

今夜のメニューは
お昼にたくさん作って余ったピラフを
リフォームしてオムライスにして
2人前だけあったおそばとの組み合わせ

すごいぞ なかなかないぞ
【2008/05/04 19:29】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
働いてます
カレンダー通りの勤務のため
明日までお仕事です

いい加減疲れたぞ

【2008/05/01 23:02】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

