プロフィール

けろみん

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連休始まりました
なんとひっさしぶりの更新

毎日更新することが唯一のとりえだったのに・・・
そうは言っても寝る時間惜しんで
どってことないこと書いても仕方ないわいと割り切って
時々更新に切り替えました

私の連休はカレンダー通り
明日は仕事です
明日の頑張りがこのあとに大きく影響しそうなので
しっかり働かねば


【2008/04/27 21:26】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
圧力鍋を買う
いいのがお安く帰るのね

取り説熟読して頑張ります
【2008/04/20 23:15】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
回る回る
行っちゃいました『回転寿司』

あんまり久しぶりであせった
セルフので大失敗
デザートのを急いで取ったためこれまた大苦戦

「ちょっとー 高いのばっか食べてない?」
と横からが言ってたような気もしますが
思ったよりずっとおいしくて満足でした
【2008/04/13 23:56】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
土佐の文旦
おいしいけど

種が多いのね とっても
【2008/04/08 23:05】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
手芸の時間
いくら予算がないからって
みんなが使うスタンプのケースくらい
経費で買ってくれてもいいじゃんと
憤慨しておりましたが
そんなこと言っても仕方ないので
自分で作ることにしました

イチゴのパックを二つ重ねて
間に布を挟んで
麻ひもでかがったら
何かいい感じです

あとは輪ゴムでストッパーをつければ完成

やればできるじゃん
【2008/04/07 23:52】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ケーキを買う
お店で買うのは久しぶりだったんで
どれにするか迷ってしまいました

はモンブラン
はいちごのミルクレープ
そしてはキャラメルムースにしました

「チーズプリンも食べたいの」と

これは明日のおやつです
【2008/04/06 22:01】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ピザを習う
久々に行くお菓子教室
今日からは「パンのコース」です

作ったのはピザとパニーニ

非常に簡単だったので
家でもやってみます 今回は
【2008/04/05 23:24】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
歌を歌う
やっちゃいました
部長とデュエット
曲は「別れても好きな人」

まずいことに楽しくって
もっとまずいことに
気がつくと口ずさんでます
【2008/04/04 23:17】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
日がのびた?
明るい時間に帰宅できるなんて
ここ何週間もなかったことですが
今日は5時過ぎに終わったので
外はまだまだ明るくて
ちょっとうれしくなりました

いつもはもう閉まってる八百屋さんに寄って
青菜とキャベツを買い家路に

早く帰ると疲れがとれることを
身をもって実感

明日は歓迎会で遅いから
早く寝なくては
【2008/04/03 23:46】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
お仕事お持ち帰り
個人情報のこの時代に
仕事を持ち帰るなんざもってのほか

でもねえ
やむにやまれず今日は持ち帰りました

明日はバスに忘れ物しないように
気をつけなくては
【2008/04/02 22:54】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚記念日
忙しくて
帰りも遅く
お楽しみ献立にもできず

でも いただきますの前に
が一言

また来年の記念日まで
家族みんなが元気で過ごせますように
【2008/04/01 23:06】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

