プロフィール

Author:けろみん
玄関前に遊びに来ていた
かえるの『けろみ』とかまきりの
『カマ吉』。毎日見ているうちに
最初は気味悪がっていた夫や
娘もすっかり情が移り家族同然に。いつの間にかいなくなっていたけどこの度無事帰ってきました。ずっとここにいていいからね。

コメントどうもありがとう♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イライラしないで、快適に暮らしたい。無理せず、あわてず、自分のペースで。好きなことができる時間を大切にしたい。ゆっくりのんびり、日々の生活を一緒に楽しみませんか?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日は記念日
【2008/03/31 22:18】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
長編読みきる
日曜のショッピングセンターは知り合いでいっぱい
新聞の書評でみたミステリーを見つけて購入

夕方から読み始めて先ほど読破

ゆっくり読むつもりだったのに・・・
【2008/03/30 23:19】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
おまけで大満足
リプトンのボトル紅茶の春のおまけは
かわいいストラップ

おまけといえども なかなか凝ったつくりで
早速のご購入
選んだのはラズベリーをはさんだピンクのマカロン

汚れちゃうかもしれないけど
携帯につけました

でも思ったとおりに見つかり
「なにこれ~ かわい~」と大騒ぎ

また明日買いにいくはめになりそうな
土曜の午後でした
【2008/03/29 17:09】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
お弁当をもらう
【2008/03/26 23:22】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
てんやわんや
【2008/03/25 23:06】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ明日
【2008/03/24 00:07】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
黒い服を買う
来月の17回忌なので
思い切って新しい喪服を買いました

普段あんまり行くことのないフォーマル売り場ですが
いやー最近はいろいろあるのね
でもあんまり迷わないたちなので
1着試着で一発オッケー

ついでに髪も切ってさっぱり
これまた久しぶりにきんぴらごぼうと青菜の辛子あえの夕食で
ヘルシーでした
【2008/03/23 22:57】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
引越し当日
【2008/03/22 23:47】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は引越し
【2008/03/21 23:25】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
ぜーんぶ新品
【2008/03/20 23:25】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
じんましん
【2008/03/19 23:17】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
虫刺され
【2008/03/18 20:19】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
また故障
会社の空調 壊れました

ないと寒いよ やっぱり

そのせいで 風邪ひき続出

部品取り寄せで当分このまま・・・


週の初めからどっと疲れてしまいました
【2008/03/17 23:57】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
今頃ホワイトデー
体調不良のため
手作りのお菓子が作れず
今オーブンで焼いてます

おいしいといいんだけど
もし失敗でもこれをあげるしかない
もう一度焼くだけの材料がないもんで

宅急便で送るから
も少し待っててね~

【2008/03/16 21:37】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
【2008/03/15 23:59】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
【2008/03/14 23:16】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
【2008/03/13 20:20】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
春は別れの・・・
会社の上司はみんな異動

明日は事務職の異動発表

は現状維持か微妙なところ

ホワイトデーのお菓子を

本日作ろうかと思ってましたが

疲労困ぱいにつき

週末に延期

にくださった方は

申し訳ありませんが来週まで

お待ちくださいませ

【2008/03/12 20:34】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
お食事会
なぜか会社でご飯を炊き
そしてなぜか釜揚げうどんも作り
手作りのお漬物とデザートのいちご
ご飯の上には博多名物明太子

炊飯器の使い過ぎでブレーカーが落ち
お茶やコーヒーの淹れ過ぎでポットが空になり
それはもう大変な午後でした


【2008/03/10 23:20】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
イチゴをもらう
「4パックもらったから2パックあげる」

の実家から連絡がきたので
喜んでいただいてきました

の大好物
一番喜んで食べてました
【2008/03/09 22:18】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(2)
アウトレットに行く
疲れた・・・
【2008/03/08 22:45】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
明日の準備
家族で遠出するため
下調べに余念がない

行く前に楽しみ
現地で楽しみ
帰ってきてまた楽しみ
時々思い出して楽しむ

明日いい天気になりますよーに
【2008/03/07 22:18】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
切り替えて
この1週間 いい夢見させてもらいました

また現実に戻って頑張ります

痛かった肘がなぜか治っている

悪いことばっかじゃないね
【2008/03/05 23:12】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
第450回「服を作ったことはありますか?」
トラバ久しぶりです

作ったこと・・・あります いっぱい
娘が小さいうちは
それこそ毎日ミシンの前で
何かしら作ってました

1mくらいの布で
ジャンスカにブルマーに帽子に
シュシュにヘアバンドに・・・と
いーっぱいできる
もう楽しくって作りまくり

当時の友人に会うと
「今も作ってるの~?」と聞かれますが
憑き物がおちたみたいに
全く縫ってません

仕事するようになって
昼間できなくなったのが一番の理由
夜だと縫い目が曲がるんだよね
【2008/03/04 23:55】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
運命の日
明日はいよいよ結果発表
凶と出るか吉と出るか

運命の別れ道
【2008/03/03 20:02】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
弥生三月
ひな祭り前の週末ってことで
チラシ寿司の材料がスーパーで安売り
我が家も(どーしよーかなー?)と悩みましたが
結局さんまの塩焼き他いつものメニュー

でもお雛様を見るのは大好き
会社からの帰り道
お店のショーウィンドーに古いお雛様が飾ってあって
毎日立ち止まってそれを見ています




【2008/03/02 23:12】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
再チャレンジ
ちょっとお休みしていたお菓子教室
やっと先生にメールして
「4月から行きま~す」
やさしい先生は「お待ちしています」と言ってくれました

今度はパンのコース
やる気出てきました
【2008/03/01 23:20】 | today's my news | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ちょっとブレイク♪

☆リ・ン・ク☆

このブログをリンクに追加する

困ったらこちら

RSSフィード

ブログ内検索

